FC2ブログ

MG MSZ-010 ZZ GUNDAM (Ver.ka) ROLL OUT

ZZ-000.jpg




完成しましたねぇ。

旧キットのZZは結構スカスカなプラモデルだったんですが、いまのZZは情報密度も高くてかっこいいです。これでようやくガンダムチーム完成とか思ったのですが、飾ってあったZガンダムVer2.0とガンダムMk-2が今見るともうちょっと・・・・というわけで、Zガンダム、マーク2共にVer2.0は近いうちにりべんじしたいとおもいます。

作ってみて思ったのは、やっぱりサイズ感はMGがベストなのかなーということでした。

2019年には映像化しないといわれていた「閃光のハサウェイ」が劇場三部作でなんて言われてますので、待望のMGΞガンダムとペーネロペーが出るのかではないかと期待しておりますバンダイさん。

しかしあの救いようのない終わり方はどうなるんですかね・・・


話がずれましたが、やっぱり今のキットはすごいですね。素人がちょっと色塗ってデカール貼っただけでこれだけの出来になってしまうんですから。

今回は予算の都合でメタルパーツは未使用ですが、ハセガワトライツールはところどころ使ってます。


それでは恒例のスナップショット。





ZZ-001.jpg





ZZ-002.jpg





ZZ-003.jpg






ZZ-004.jpg





ZZ-005.jpg






ZZ-006.jpg





ZZ-007.jpg




ZZ-008.jpg








次は・・・Ex-Sリベンジ?それともガンダムVer3.0かサザビーか・・・悩みますねぇ。

コメント

非公開コメント

Profile

麒麟(kirin)

Author:麒麟(kirin)
石川県在住の管理人のクワガタの採集や飼育に関して、日々思ったことなどを記していくブログ

Counter
  
auction




BlogRanking
Article
Comment
Category
Monthly Archive
Trackback
ブログ内検索
Link